自然を肌で感じよう

人生の夏休みである大学時代を充実するためのリアルなブログ

【海を眺めながらのキャンプ!】 神奈川のなみのこ村に行ってきたよ

2023年8/24~25日

 

大学のサークルのメンツで訪れたキャンプ場。海を眺めながらのキャンプや、釣りを満喫してきました!車でも電車でもアクセスが良く、利用しやすいところも特徴の1つです。

 

1.キャンプ場概要

2.アクセスについて

3.キャンプのタイムテーブル。

 

1.キャンプ場概要

オートキャンプ&バーベキュー なみのこ村|トップページ

  • サイト数:14サイト(ちょっと少ない?)
  • 営業時期:通年*1
  • ログハウス:2棟*2
  • 売店:なし*3
  • シャワー:あり*4
  • 電源サイト:あり*5
  • 直火:禁止
  • 入退場時間: in11:00~ out~10:00

2.アクセス

Google マップ

  •  JR根布川駅から徒歩

]

赤色のやじるし通りに進みます

3.キャンプの流れ

 

10:45キャンプ場到着

11:00チェックイン

11:30テント設営/昼食準備(昼食は焼きそば食べました)

13:00~釣り

16:00~夕飯

23:00~火を囲みながらのんびり

6:00~朝食

9:00完全撤収

 

夜空 海の近くだから周りが暗くて見やすい

夜がやがや。。私たちの団体のみだったので節度ある盛り上がりを楽しみました(笑)

朝食!サンドウィッチとイカの酒で蒸したやつ。余ったイカをテキトーに調理しました





マナスル!!むかーしむかしのバーナーみたい。。灯油を使って火をおこすよ!

日の出を楽しみに待ってます。周りに高い建物などないためとっても見やすい

とってもきれいな青空




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:オフシーズンのみ土、日、祝日

*2:1棟5人まで利用可能

*3:自販機のみある

*4:キャンプ代に入ってる

*5:+1000円